509196☆ああ 2021/09/27 21:40 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/09/27 21:31 (iPhone ios15.0)
今、在籍している選手に新加入の選手が切磋琢磨して強くなっていく。そんなジュビロが見たい。
J2のシーズン中だろうと、J1に上がっても同じ。

こんな選手、あの選手が来てほしいならわかるけど、あの選手はダメだ、代わりの補強が絶対だ、そんなダメ出ししてて、何が楽しくて応援してんだろ。
日和見J1首位のチームのサポになった方がいいじゃない?


なんか正論言った気になってるけど、サポーターはダメ出ししちゃダメなん?笑
勝つためにここのポジションにこういう選手が欲しいとかそういうことサポ同士で話し合うのも楽しいし、スポーツチームを応援する醍醐味の一つちゃう?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る