ああ
No.510022
マジで、町田版煽りに行くのやめようや
みっともないぞ
サポが相手チームに敬意を欠くのは、全力でサッカーやってくれてる磐田の選手もかわいそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る