5119☆寧丸◆rWPt3WxNHQ 2014/05/11 18:51 (KYY21)
お疲れ様でした♪
後半連戦からの疲労なのか動いてはいたけど一人一人の出だしが遅くなってしまいましたね。
前半から、セカンドボールやルーズボールわや相変わらずマイボールにできないのは気になってたけど、動きが鈍るとまぁこうなるよなって感じでした。
でも、まだ荒削りだけどユウキがそういう中でボールを大きく散らしてたのは良かったかな。阿倍の裏への動き出し、山田、山崎もサイドに張ったところにもボールは出てたし。
ただサイドからの中に入ってくのと縦に攻めるバランスがもっと良くなるといいなって思います。
まだ、相手に読まれてますね。
前半で勝ちを決めなきゃいけない試合でしたが次に引きずらないように頑張ってほしいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る