mr.
No.517099
まだ始まったばかりなのに何でもかんでも相手をリスペクトしすぎ。
試合終わるまでは勝つチャンスあるんだから応援しとけよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る