ああ
No.517110
コシェレフはダメだな。

今どきのGKで足元がダメなGKってありえないよ。

欧州だとセンターバックの1人として戦術に組み込んでるチームが大半で、そのくらいの最終ラインのビルドアップに参加するのが普通。

コシェレフは昭和のGKだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る