ああ
No.528673
次期ユニフォームがマクロンだったら間違いなく物凄くピチピチだけど皆さん覚悟できてます?下着の形や身体の凹凸(腹筋、乳首、人によっては血管)も余裕で浮き出るくらい。私はかなり不安です。まだどこかはわからないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る