ああ
No.528680
昇格したのは嬉しいけど来年J1でどう戦うかね

主力はおじさんorレンタル加入で、違うカテゴリーだから貸してくれてたけど同じカテゴリーになった来シーズンも貸してくれるかどうかわからんし。

若手の台頭があったわけではない。

今シーズン昇格に全振りしたツケが回ってくる気がしてならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る