ああ
No.528685
コースケの変わりは今野かな?

J1でやるにはボランチは補強しないときついよなぁ…
ベテランばかりだし守備がゆるゆるな時あるし守れる選手入れないとCBの負担が今より増えるよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る