あー
No.528695
どなたかもおっしゃってましたが、昇格全振りで進んできたので目標達成は嬉しいですが、昇格後はかなり厳しいですよね。補強してもすぐに機能する戦い方ではないし、監督替えたら替えたで「磐田らしい…」とか言ってくる人いそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る