あー 2021/11/28 10:00 SO-52A No.528695 どなたかもおっしゃってましたが、昇格全振りで進んできたので目標達成は嬉しいですが、昇格後はかなり厳しいですよね。補強してもすぐに機能する戦い方ではないし、監督替えたら替えたで「磐田らしい…」とか言ってくる人いそうだし。