おむさ
No.535071
ルキありがとう。昇格の立役者だしな。
コメント見るからに断腸の決意だった様子。
おれはルキが福岡行っても応援するわ。
福岡戦も気合い入る一戦になるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る