武蔵 2021/12/17 20:37 Pixel No.535078 男性 ルキ残念ですね。 でも、ルキには感謝しかない。 ナイスガイでしたね。 チームは早い段階からJ1でのプランを数パターン練って来たはずだから、期待はしています。 航基、ラッソにも期待したいし、大津のアニキもFWできますからね!