武蔵
No.535078
男性
ルキ残念ですね。
でも、ルキには感謝しかない。
ナイスガイでしたね。

チームは早い段階からJ1でのプランを数パターン練って来たはずだから、期待はしています。

航基、ラッソにも期待したいし、大津のアニキもFWできますからね!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る