53564☆あ 2015/04/20 21:39 (SH-02E)
スタジアム観戦の特権といえば、アップの様子もそうかもですね。
前々節までの控え組の松井松浦川辺のリフティングゲームとか、三人とも細かい技術を駆使して本当に凄いと思いました。
まだ録画見直してないですが、試合後の選手がスタジアムを回ってる時の坪内は映ってたんでしょうか?お立ち台に座ったと思ったら寝そべってリラックスしてましたね。初めてのMOMで余裕有りすぎです。
スタジアムの特権とは違いますが、ヴェルディ戦は判定が辛かったと私も思いますが、それ以上にカミックの蹴ったボールが相手選手に直撃した時に、相手選手が軽い脳震盪の用なフラつき方をしていたように見えました。あの場面はキッチリと試合を止めて選手の無事を確認して欲しいと思いました。
結果的には問題なかったのですが、意識ご朦朧としている時に激しい接触プレーがあったらと思うとゾッとします。