ごま
No.537297
男性
そもそも監督も決まってないのに
小川航基移籍させるのはきついね。
水戸では試合に出てたから活躍できてたけど
今季は全然試合にも出てなかったし
ルキアンに頼り過ぎてる気がしましたね!
ルキアンがいない来期は
小川航基にとって大事なシーズンになると思います!
来季もジュビロ磐田でプレーしてくれることを
信じたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る