aa
No.537315
ジャーメイン選手
「仙台時代、敵地としてプレーしていたヤマハスタジアムで、ジュビロのエンブレムを胸に、素晴らしいファン・サポーターの皆さんとともに“ホーム”として闘えるのが楽しみです!ジュビロの漢になれるように頑張ります!」

こういう定型文じゃない感じのコメントしてくれるところが好感持てますよね。漢になってほしい。
色々言う人いるけど、ゴン効果とかで磐田で覚醒してほしいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る