ジュビロ磐田
No.537326
なんか小川と中野を磐田のエースにできなかったのは考えさせられる。もちろんタイミングだったり怪我もあるだろうけどエースとして何か足りないところがある選手を育てて一流にするのが若手を育てるという意味だと思うから中野、小川が移籍してこのままだと今、期限付きで出してる選手だってジュビロ戻ってきたところでも活躍できないだろう。大南や伊藤みたいなディフェンスは成長するんだけど攻撃的な選手の育成に欠けてるのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る