548307☆ああ 2022/02/12 20:44 (iPhone ios15.2.1)
ルキアンはたぶん環境面でしょうね。
例えばお子さんをインターナショナルスクールに通わせたいとか、奥さんがもう少し都会で住みたいという意向があったのかもしれない。
特に外国人選手は自分の条件だけじゃなくて、家族が快適に過ごせるようにっていう環境面についてもシビアに考えるだろうから仕方ないと思います。
昨シーズン最終節までの彼のジュビロへの忠誠心や献身性は紛れもない事実だったし、彼がいなければ昇格・優勝は絶対になかった。
開幕戦は絶対に勝つ!!一方で彼へのリスペクトや感謝は忘れずにいたいですね。
ヴィニシウスのことは忘れましょう(笑)グダグダ言っても決まったものはどうにもなりませんから!