ohagi
No.549604
男性 29歳
福岡民です。
高校時代に何度か博多の森で試合をした事がありますが、雨の日はめちゃ滑りますし、水捌けはいいですが、他の芝のピッチよりボールがスリッピーです。できるだけシンプルにガンガンミドル狙って行くくらいの気持ちでいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る