ああ
No.553140
>>553126

そうだけど退場は不運もあるし失点に関わらないDFなんていないんだから
福岡戦から見ててもそこまで悪くないと思うけどね

むしろその前で失いまくってるボランチの方が改善すべきだと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る