ああ 2022/02/26 16:05 iPhone ios15.2 No.553140 >>553126 そうだけど退場は不運もあるし失点に関わらないDFなんていないんだから 福岡戦から見ててもそこまで悪くないと思うけどね むしろその前で失いまくってるボランチの方が改善すべきだと