No.553147
男性
エスパルスのベストでは無いメンバーとはいえ、スピードと仕掛ける事のできる選手に対して陸を使っても良かったと思う。ジャーメインと一緒に陸を入れるべきだったのでは?
ラッソかレッド貰ったのを抜きにしても一枚イエローもらっていて、手癖の悪いノリを替えて、後ろを安定させれば良い攻撃につながった気がする
所詮、素人の俺がわからない事もあろうけど
致命傷になる前にとここに載せた直後の2枚目イエローは、呆れるしかなかった。
後ろからじっくり攻めてばかりでなく速攻も交えて次は勝ちましょう
じゃ無くて、勝って下さい
俺らは応援する事しかできないんだから