ああ
No.553165
ラッソくらいならモルベッキの方が使えそうだから早く母国に帰んな。嘉人みたいに明らかに悪意あってやってたら直せ!っていう余地があるけど、あれを素でやられると中々喰らうな。すぐ治るもんじゃないし。とりあえず2020年のファルリンみたいな扱いにして出場給出さなくていいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る