xx 2022/02/26 16:13 L-01K No.553169 攻撃に迫力が無いし、今のままではJ2に戻るな、という印象。 何が何でもJ1に残留するという、気概を持って立て直して欲しい。 今日みたいなつまらない試合はもううんざりだ!