xx
No.553169
攻撃に迫力が無いし、今のままではJ2に戻るな、という印象。
何が何でもJ1に残留するという、気概を持って立て直して欲しい。
今日みたいなつまらない試合はもううんざりだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る