ブルー
No.553191
開幕から昇格組もしくはJ1でもボトムのチームとあたってるからこの点差だけど、上位らへんのチームとやったらボコボコにされそうだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る