554352☆ああ 2022/02/28 17:36 (iPhone ios15.2.1)
>>554342
たぶん若手あたりは伊藤監督の目指すサッカーに頭と身体がついていけないんじゃないですかね。
戦術理解度には差があるし、森岡選手あたりはパンク寸前だった時もあったはず(笑)
経験と場数が違いすぎるので遠藤選手は1番ジュビロが目指すサッカーを理解しているんだと思います。
ダービー後にスタジアムを周回している時ずっと伊藤監督と2人で話をしたのが印象的でした。
康裕や上原、鹿沼や清田に頑張ってもらわないといけないのは当然です!!ただ浦和に岩尾選手が加入したように監督の意図を汲み取れる人間がいるというのはチームにとってかなり大きいとも自分は思っています。