555448☆ああ 2022/03/04 01:17 (iPhone ios15.3.1)
>>555444
おっしゃる通りだと思います‼️
基本フォーメーションが同じだからなのか、昨季のルキアンのイメージに引っ張られすぎている気がしますね。
1トップ=裏に抜けたりサイドに流れてフィジカルが屈強みたいな(笑)
1トップと言っても色んなタイプがいますし、伊藤監督の求める1トップ像がルキアンだとは限りませんからね!
失礼ながら健勇選手は裏抜けの動き出しがそんなに上手くはないです。逆に足元の技術はありますし、高さがあってヘディングが強いという長所があります。
健勇選手が裏を狙わない分、シャドーやWBが裏を狙わないと相手DFは下がらないですからボールを下がって受けたがる大森選手とは組み合わせ的に良くないのかなと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る