niemand
No.556439
どちらともとれる状況だったと思うが、
どちらかと言えばイエローだたかなと思う。
今年は、ドグソ判定厳しい気が。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る