ああ
No.563180
画面越しに見ててこんだけ憤り感じるから現地は雨も凄いしもっと感じてただろう。現地サポお疲れ様。現地応援ありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る