ああ
No.563187
解説「浦和の4点が勿体なかったですね。もっと取れましたね」

アナウンサー「三浦でなければ何点入ったんでしょうね(笑)」

どんだけバカにすれば気が済むのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る