あーあ
No.569399
男性
前節と今節でJ1とJ2のレベルの違いをあらためて感じました。
現有戦力では絶対ヤバいことも。
これでも強化部が動かなかったらマジでフロント終わってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る