ああ 2022/04/02 17:22 iPhone ios14.8.1 No.569407 遠藤、雄斗ぐらいしか通用してないし強度の高い試合だと大井、コースケは無理だな。 もうJ1残留出来たらラッキーぐらいなレベルだし伊藤監督の好きにやって欲しいわ。 今までは去年のメンバーと戦術に配慮しているように見えたしさ。 今日のように古川リカルドとか使って楽しませて欲しい。 古川リカルドが出てからは少し盛り上がったし来た価値はあった。 もし2人出てなかったら今日は目も当てられん。