あいうえお
No.569436
>>569419
決めれるチャンスは幾度かあったよ
そもそもそのチャンスを作れるよう動くのもFWの仕事だし
お前はゴール手前2メートルとかでボールきた時以外は決めれないのは仕方ないとでも言いたいの?
周りがチャンスくれないから仕方ないは言い訳だわ

世の中結果が全てだよ
ジャメは一応2点とれてるし
FWじゃない雄斗と大森も点とってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る