No.569439
浦和とか強いチームも、槙野やら宇賀神やら功労者をまだ出来るっていうギリギリのラインで線引してるのに、なんでJ2でギリギリの選手を切らないで、まだやらせようとしてるのか。
年齢で線引は良くないけど、遠藤くらいやれないで、明らかにミスが目立つ中堅ベテランをいさせること事態が問題。
他に予算をもっと切り詰めて有効活用しないでどうするんだろうね。
今年は、ラッソアレックス康裕大井八田は、契約満了はマストだよ。杉本健勇も点取れないなら今年いっぱいで、来季は外国人連れてくるなり、もっと予算を有効活用しないと。
とにかく功労者への線引をもっと手間にしてあげてほしいわ。