ああ 2022/04/03 00:04 iPhone ios15.3.1 No.570047 サポマガで「とりあえずヤットさんにボール預けてます」って平気で言っちゃってたり、味方の状態も考えず横パスしてお前が運べとか縦に入れろみたいな仕草でボールから逃げちゃってる人間がチームキャプテンしてるようでは強くなれんわなww そりゃ三浦も信用せんわ!って俺は率直に思いました。 これは康裕も近いものがあって、ミスを恐れてチャレンジしようとせず考えることを放棄して周りに何とかしてもらおうと思ってるようでは徐々に信頼されなくなる。 J2では自分で打開しようという姿が見られたから一皮二皮むけたかと感じたけど、結局は変わってなかったね。 長年ジュビロにいた2人には開幕からガッカリしっぱなし。