re
No.570053
補強まだかえ?
3年ぶりにJ1帰ってきたチームがオール日本人で勝てるわけないよね?
4試合連続で外国人助っ人にゴール決められてまだ強化部は気づかないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る