ああ
No.570060
>>570057
ごもっともだがあの時の方が雰囲気やばかったの忘れたんかw
誹謗中傷当たり前、プレーを褒める奴なんか誰一人としていない「マジ」な空間になってたからな。それに比べればマシだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る