ああ
No.570067
>>570062
本人達はどう考えてるのかね。落ち込んでるのか、ヤバいなと思うのか。
ぶっちゃけ大井選手が穴になってる試合は今年だけじゃないわけで…
例えば3,4年前のダービーで5-1で負けた試合も彼のパスミスや判断ミスが招いた失点があったけど、キャプテンだったから鼓舞はしてた。そういうのって本人も周りもどんな気持ちになるのかなって単純に思う。
じゃあキャプテン誰にするかって聞かれると難しいけど、J1とはいえどもチームキャプテンやクラブキャプテンがあれだけバタバタして精彩を欠いたプレーをしてると、少なくとも良い影響はないよね。士気も下がるし。
なんか大井山本小川と古参が厳しい状態だと辛いです…色んな意味で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る