ああああ 2022/04/03 01:07 iPhone ios15.3.1 No.570073 伊藤監督は良い監督だと思うけど、やはりJ1一年目からポゼッションサッカーとか無理だと思ったら割り切れるかどうかだと思うよ。自分の信じた道を突き進んでもダメな時はダメ。 やはり一年目は堅守速攻を極めた方が良いと感じます。まぁ堅守が出来るかは分かりませんが、浦和 柏と実力差がありすぎた事は判明した。川崎相手にポゼで勝つとか無理ゲーすぎる気がします。