ああああ
No.570073
伊藤監督は良い監督だと思うけど、やはりJ1一年目からポゼッションサッカーとか無理だと思ったら割り切れるかどうかだと思うよ。自分の信じた道を突き進んでもダメな時はダメ。
やはり一年目は堅守速攻を極めた方が良いと感じます。まぁ堅守が出来るかは分かりませんが、浦和 柏と実力差がありすぎた事は判明した。川崎相手にポゼで勝つとか無理ゲーすぎる気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る