あああ
No.570077
僕は後半から大井と大津は交代させると思ってたから何もかえないのにはビックリしましたよね。
両足使えますって選手は言うけど、プレスを受けると結局は右利きだと左サイドは難しい。森岡は足元の技術はまだまだですし、大貴もめっちゃ上手いタイプではないからキツいだろうな。昌也でも詰まってたし。
CBから縦に入れられないので、右サイドでハメられたとしても無理に突破するしかなくなる。雄斗はかなり大変だったでしょうね。酷使して怪我をするのが怖い。
WBも出来る袴田がベンチにもいないという事は陽性だったということでしょう。
川崎戦からの連戦どうするかですよね。
おそらく鹿沼はスタメン、大井は今節フルだったから休みでしょう。あとをどうするかですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る