ああ
No.573011
ガンバ戦といいほんとに悔しいな、
でも泥臭く勝点取っていくのも大事
勝ち切るところは勝ちきりたいけどまずは負けないことが一番だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る