ああ
No.578439
森岡の左起用は監督の責任というかセンスないよなぁ…

柏戦でも失点もののプレーあったし無難に右で起用しろや。
本人も適正ないポジションでかわいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る