ああ
No.582316
普通にポゼッションやめてロングボール使いながらサイド崩したって方がいいな。
昇格1年目でポゼッションしながらショートパスで崩すのは無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る