583166☆ああ 2022/04/18 01:17 (iPhone ios15.4.1)
>>583160
浦和戦では大井とユンカー、大井と江坂が1対1になる瞬間に裏にパスを意図的に出されてた。
川崎戦ではマルシーニョに何回も股抜かれて突破されて雄斗や槙人がカバーして、パスミスでピンチになり槙人がイエローもらう羽目に…
今日の試合に関しても本当にCBなのか⁈というくらい緩い対応だったし、スピードは仕方ないにしてもフィジカルもかなり厳しいっていう辛さ。゚(゚´ω`゚)゚。
ただこの危うさ脆さって今シーズン急に表れたわけじゃないんですよ!!
前回J1復帰した時から変わってないのにっていうのが1番怖い点なんですよ(笑)ジュビロの悪いところがチームを苦しめてるっていう事実をフロントがしっかり受け止めないといけないと思いますよ、本当に。
自分達から切れないからって伊藤監督に切らせるのか⁈っていう不安が僕の中にあって…だいぶ前からJ1では厳しい選手を放置しとくって選手本人も最終的に可哀想な気がするんですけど、本人はやれるって思ってそうなのも怖いんだよな(笑)