585657☆名無し 2022/04/26 20:07 (iOS15.4.1)
食いつくならガツンと潰しきらないといけませんよね。中途半端が1番よくない。
大井選手だけじゃなく義道選手もああいうディフェンスしますよね。
去年のホーム北九州戦のプレー解説動画でペナ付近でボールを持たれたらまずアプローチにいかないといけないみたいな発言を大井選手がされていて、確かにご本人は常にそうされてるんですけどアプローチというのがただ単に前に立つだけで、コースを消すわけでもなく首を振って他の敵の位置を認知するわけでもないのでほぼほぼ意味がなくて…
逆にボールウォッチャーになってるんで好き放題やられるというか何というか。
経験豊富な選手なので色んな事を後輩にアドバイスしてると思うんですが、彼自身の対応があやしい時もあるので若干心配です。ノリ選手や陸くんあたり。
なので自分のカタチを持ってる槙人やリカルドが加入してくれた事は大きいなと思ってます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る