アイク
No.594980
ジンヒョンの奴は味方同士とかなら不満だけど、大津がやってしまったことだからあれでいいと思う。

結果も内容も散々

特に前半はなんだったのかと思うの何回目よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る