ああ
No.595004
後味の悪い試合だったけど内容的に負けてたね。

選手個々がどうとか監督の起用がどうとか以前にこのメンバーでJ1で何とかなると思ってる強化部が腐ってるとしか言いようがない。

これで負け続けて監督解任?その前に強化部だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る