ああ 2022/05/06 21:14 iOS12.4.1 No.595004 後味の悪い試合だったけど内容的に負けてたね。 選手個々がどうとか監督の起用がどうとか以前にこのメンバーでJ1で何とかなると思ってる強化部が腐ってるとしか言いようがない。 これで負け続けて監督解任?その前に強化部だろ。