597719☆ああ 2022/05/10 08:46 (iOS15.4.1)
脳震盪かどうかが問題じゃなくて、交代枠がない事を分かっていてわざと時間を稼ぐ行為をした事が叩かれてたんだけどね。肩が痛いなら痛いでフィールドプレイヤーと交代すればいいのに何回も何回もプレーを止めて(本人はプレー中は脳震盪だとは自覚なかったらしい。「交代枠が無い」と自分でゴール裏に向かって言っていた=脳震盪だとは分かってない)ピッチから出る時も最短距離じゃなくわざわざ遠回りしてたし、1回引き返してジュビロの選手に文句言いに来たり。監督もベンチもフィールドプレイヤーと交代させる準備もしてたらしいんだよ、ベンチ近くの席の人にはその声が聞こえてた。
ただ一つ一つは全部ルールの範囲内の事だからジャッジリプレイで取り上げたらそりゃ問題は無いだろう。だがあの行為をトータルで評価したら批判されるのは当たり前だと思うがね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る