6023☆きゃむじ 2014/05/19 13:55 (SO-04E)
小林選手の試合後インタビューなんか面白かったです。敬語苦手な兄ちゃんって感じでした。
長い移動のためか走れない選手もいたけど、自分が若いんで頑張って走りました。
みたいなこと言ってました。やっぱり選手内でも走れない選手がいる意識あるみたいですね。イノハや駒野も言ってたし前田や木下は試合中味方にキレぎみで注意してたし。
個人的には走れなくても良い受け方をして、簡単に失わず効果的なプレーをしてくれるなら問題ないと思います。実際もっと走らなくても良いプレーしている選手います。走れないと効果的なプレーできない選手は運動量落ちてもらったら困りますけど。