いちジュビロファン◆9xZRj1vEtc
No.604997
男性
何で磐田は走らないんだろう。また、組織的にハメにいくみたいな、守備の考え方が全然見えてこない。
名波監督以降、ずっと思ってた。守備にまず力を入れてほしいし、そういうコーチを取り入れてほしいな。

今日は完敗だった!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る