さだお
No.605021
今日勝てなかったのは本当に痛い。ホームゲーム、勝点差の近い相手、主力の多くを欠く状況。絶対に負けちゃいけない試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る