ああ
No.613995
ガンバで使われなくなった遠藤取って、マリノスで使われなくなった大津取って、浦和で不要になった杉本取って。

勝てるのはj2だけって当たり前じゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る