ああ
No.614015
監督に責任が無いとは言わんよ。ただね、交通事故の過失と同じだと思うよ?

監督1:9フロント

このぐらいの責任比率だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る